『うさやusa-ya』とまかなさん

『うさやusa-ya』にようこそ

 

先日、Instagramで色々な方の写真を拝見している時、ふと『フラワーオブライフ』で検索してみると…

なんと!?

でてきました!?

『うさやusa-ya』の"フラワーオブライフ・ステンドグラス・スタイル"

すごく嬉しかったで~す

 

思わず、写真をあげて頂いたmakana_ognさんにダイレクトメッセージを送っていました。

ここをクリックするとまかなさんのInstagramにとびます

『うさやusa-ya』からのイキナリのメッセージにもすぐに返信を頂き、こころよく『うさやusa-ya』ブログやSNSで紹介する事を快諾して頂きました。

 

まかなさんは、オルゴナイトを製作されている方の様で、こんなオルゴナイトもつくられていました。

 

その他にも色々なオルゴナイトを製作して販売しているとの事です。

よかったら、みてみてくださ~い

ここをクリックするとまかなさんのメルカリにとびます

 

『うさやusa-ya』の嬉しい事の報告でした。

 

 

以上
『うさやusa-ya』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA