ラブラドライト

『うさやusa-ya』にようこそ

 

今日は、ラブラドライトに就いて書いてみます。

美しいシラー(石表面の輝き)をまとったラブラドライトは、美しいみためだけではなく、素晴らしい力を秘めていると言われているんです。

 

宇宙とのつながり

神秘的な光を放っているラブラドライトは、その美しいみためから『月と太陽の象徴』と言われているんです。

神秘的な輝きは、銀河系の惑星から力が宿ったと言われ、宇宙のエネルギー(パワー)を秘めているとされています。

宇宙空間に広がる神秘的な宇宙エネルギーがインスピレーションをもたらし、

・直感力

・洞察力

・創造力

を高めてくると言われています。

 

潜在能力の開花

ラブラドライトは、神秘的な波動が強いと言われ『魂の象徴』などと言われる事もあります。

その為、ラブラドライトは精神の深くに眠っている

・意識

・記憶

・魂

を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれるとも言われています。

その為、

・自信を失いかけた時

・疲れた時

・答えをもとめている時

・イメージがうかばない時

・うまれた意味をしりたい時

・いきている意味をしりたい時

など、何かを探しもとめている人の魂にそっと寄り添い魂レベルで導いてくれると言われているんです。

 

エネルギーの浄化

エネルギーを浄化させると言われているラブラドライトは、ネガティブなエネルギーを除去・浄化する効果があるとも言われています。

・ストレス

・マイナスエネルギー

・悪いエネルギー

などからの影響で起こる精神的なダメージに対しても癒しを与え、浄化してくれると言われています。

更に、浄化され癒されたエネルギーが自分が必要とするものを引き寄せるとも言われ、

・就職

・転職

・人脈

・環境

・出逢い

・自分と価値観の近い人

・共通点をもつ人

・自分の居場所

など出逢いたいと願う時に引き寄せてくれると言われています。

 

そんなラブラドライトは、美しいみため、神秘的な輝きなどから多くの人を引きつけ魅了しています。

そんな影響なのか、こんなすてきな歌もありました。

 

ラブラドライト feat.常盤ゆう↓

ここをクリックするととびます

ラブラドライト↓

ここをクリックするととびます

 

Twitter,Facebook,InstagramなどのSNSでも多くの方やお店が色々とアップされています。

『うさやusa-ya』もですが(笑)

楽天やAmazonでも『ラブラドライト』で検索すると多くの商品が出てきます。

『うさやusa-ya』にもブレスレット,カボション,さざれなどがあります。

みなさんが素敵なラブラドライトとであえることを願っています。

 

 

以上
『うさやusa-ya』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA