癒しの石 ラリマー原石 no.50001

『うさやusa-ya』にようこそ

世界三大ヒーリングストーンの原石が入荷しました。
Amazon限定販売です。

ラリマーは、美しい海,美しい空をイメージさせる事から心の疲れやトラウマなどにたいして癒しの効果があると言われています。
その為、世界三大ヒーリングストーンともよばれているんです。
ちなみにラリマー,チャロアイト,スギライトが世界三大ヒーリングストーンとよばれています。

また、愛と平和の象徴やカリブ海の宝石などともよばれています。

意味合いやネーミング,美しい色合いから非常に人気のあるラリマーですが、採掘できるのはドミニカ共和国だけと言われています。
ドミニカ共和国での産出量も近年低下し、いくつかの流通網も閉鎖されているとも言われています。
その為、年々希少性が高くなっています。そしてお値段も…

今回ご用意したラリマーの原石は、『うさやusa-ya』の友人が採掘し、加工、発送をおこない『うさやusa-ya』に直接輸出している為、実現できたお値段なんです。

ラリマー原石から自然界のパワーとラリマーの美しさを楽しんで頂きたいと思い、原石を全体的に軽く研磨し、一面(複数の物もあります)を平らに切り落とし、更に研磨しています。

インテリア,浄化,ヒーリング,癒しなどにいかがでしょうか。
お部屋,寝室,玄関,職場など場所をえらばずに置けるのではないでしょうか。

こんな事を思っている方にいかがでしょうか。
・ヒーリング効果が欲しい
・疲れた心身を癒したい
・トラウマから解放されたい
・愛情を手に入れたい
・母性で人を癒したい
・人間関係をよくしたい
・潜在能力を発揮して、仕事や勉強にいかしたい
・インスピレーションで物事をうまく進めたい

この機会に希少なラリマーの美しさ・癒しを感じてみてはいかがでしょうか。
↓クリックするとAmazonにとびます。

以上
『うさやusa-ya』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA