『うさやusa-ya』とAmazon’s Choice!?

『うさやusa-ya』にようこそ

イキナリですが、Amazon’s Choiceってご存知ですか?

商品ページのAmazon’s Choiceと書いてあるところにカーソルを持っていくと ↓ のような説明がでてきます。


『Amazon’s Choiceは、すぐに発送ができて、評価が高く、お求めやすい価格の商品をおすすめします。』とかかれています。

私もAmazonで商品を探す時『Amazon’s Choice』や『Amazon prime』が付いている物に目がいっているきがします。

そして、『Amazon’s Choice』で購入した商品で失敗した物はないような気もします。

(もしかしたら忘れているだけかもしれませんが…)

既に気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、先日『うさやusa-ya』の商品ページをみていると『フラワーオブライフ・ステンドグラス・スタイル』に『Amazon’s Choice』の文字が!?

これって、『うさやusa-ya』の商品が『Amazo’s Choice』になったって事なんですかね?

ちょっと判断がつかないのですが、嬉しいです。

そんな『うさやusa-ya』の『フラワーオブライフ・ステンドグラス・スタイル』ぜひみに来てください。

以上

『うさやusa-ya』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA