お写真

『うさやusa-ya』にようこそ

 

急に涼しくなりましたね。

風邪ひかないように気を付けてくださいね。

 

『うさやusa-ya』は、お客さまからレビューやお写真をよく送って頂いているのですが、なかなか手が回らずお披露目できていません。

(ごめんなさい)

現在も募集中ですのでよかったら送ってください。

e-mail,Line,contactどこから送って頂いても大丈夫です。

ここをクリックするとコンタクトに飛びます

 

 

今回ご紹介するお写真は、とあるお客さまから頂いたお写真です。

『うさやusa-ya』は、ネット販売を中心に行っているのでなかなかお客さまと直接お会いする機会がなく、このお客さまとも残念ながら未だお会いできていません。

もっぱらLineでコミュニケーションをとらせて頂いています。

 

 

お客さまから届いたお写真がこちらです。

 

フラワーオブライフ・ステンドグラス・スタイル、太陽、木が綺麗に表現されているお写真だと思います。

この様に太陽の光をフラワーオブライフ・ステンドグラス・スタイルに透かして眺めるの私も好きです。

なんだか、心が癒されるのと小さい時に覗いた万華鏡を思い出します。

ここをクリックするとステンドグラス・スタイルに飛びます

 

フラワーオブライフには、色々な不思議な力や不思議な偶然があります。

ここをクリックすると不思議なフラワーオブライフに飛びます

もっている方に不思議な体験や経験を与えてくれるかもしれませんね。

『うさやusa-ya』のお客さまにもフラワーオブライフを身に付けてから不思議な体験をされた方がいらっしゃいます。

不思議な体験に就いては、また別の時にお話ししますね。

 

 

以上

『うさやusa-ya』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA