中秋の名月

『うさやusa-ya』にようこそ

 

夏も終わり9月に入り涼しくなってきましたね。

ここ数日は、雨でいっきに気温もさがり体に負担が増えていると思いますが、皆さん風邪等ひかないように気を付けてくださいね。

今月は、敬老の日と秋分の日のおかげで三連休が二回なんて方多いのではないでしょうか。

お休みの間にお出かけしたり、自分の身体と向き合ってみてはどうでしょうか。

 

話しは、変わりますが9月と言えばお月見、そう中秋の名月ですね。

今年は、9月24日が中秋の名月のようです。

ここをクリックすると詳しい事が書いてあります

 

中秋の名月は、その時期に収穫できたものをお供えして、収穫を祝う為の収穫祭を行ったと言われています。

ただ、お月さまを見てお団子を食べるイベントではないんですね。

また、中秋の名月は、月のパワーをもらう為に行われたとも言われているんです。

 

天然石・パワーストーンの浄化にお月さまの力を借りる方も多いですよね。

月には、すごく神秘的な秘めた力があるとも言われています。

 

忙しい毎日だと思いますが、今年の中秋の名月は、空を見上げてお月さまを見てみては如何でしょうか。

少し心にゆとりができるのではないでしょうか。

 

中秋の名月にちなんで『うさやusa-ya』は、月と太陽の象徴と言われるラブラドライトのブレスレットをメルカリに出品しました。

メルカリでの限定販売となっています。

商品詳細

・ラブラドライト(約14mm 15粒)

・内径約17.5cm

 

ここをクリックするとメルカリに飛びます

 

ラブラドライトは、見た目が美しく宇宙エネルギーを秘めているとも言われていて、非常に人気のある天然石・パワーストーンなんです。

 

ちょっと調べてみたら、ラブラドライトなんて歌もありました。

ここをクリックするとラブラドライトの歌に飛びます

 

この機会に是非、ラブラドライトの輝きをあなたの腕に如何でしょうか。

 

 

以上

『うさやusa-ya』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA