最強魔除け石へのお問合せ

最強魔除け石の黒水晶・モリオンに力を入れている『うさやusa-ya』には、よく黒水晶に就いてのお問合せを頂きます。

今回は、よくあるお問合せに就いて書いていこうと思います。

 

・買った黒水晶が光をあてると透けているんですが、『うさやusa-ya』さんのは透けますか?

・買った黒水晶がよく見るとスモーキークォーツのような気がするんですが…

・私の黒水晶って本物ですか…

など色々なお問合せやご質問を頂きます。

 

多くの方が黒水晶に興味があるんだなと嬉しい反面、残念な出逢いをされた方がいる事に悲しんでいます。

 

『うさやusa-ya』に特に多い

「『うさやusa-ya』の黒水晶は透けますか?」

のお問合せに就いて書いていこうと思います。

 

『うさやusa-ya』の黒水晶は透けません。

但し、ブラックオニキス・黒瑪瑙とは違い、黒水晶自体が石英(水晶系)なのでビーズの表面(外側・外周)は、強い光をあてた際に少し茶色く見えるビーズがある可能性もあります。

『うさやusa-ya』の黒水晶は、鑑別書付きの物や鑑別済みの商品をご用意しているので安心して頂けると思います。

光が透けてしまう場合、「モーリオン・モリオン」で鑑別書を取る事ができないと考えています。

 

せっかくなので今回は、『うさやusa-ya』で光をあてた黒水晶の写真をのせてみました。

参考にどうぞ。

ライトのあたっているビーズの表面を見てみてください。

光は、ライトによって光の強弱があるので比較的分かりやすいようにiPhoneのライトを使用しています。

ブレスレットは、6mmの小さいサイズと16mmの大きいサイズで写真を撮りました。

 

詳細;

石  :黒水晶・モリオン

サイズ:6mm(上),16mm(下)

ライト:iPhone

 

6mmです⇩

6mmアップです⇩16mmです⇩16mmアップです⇩

 

『うさやusa-ya』スタッフ一同、皆さまが信頼できるお店と出逢え、納得のいくいい黒水晶・モリオンと出逢えることを願っています。

 

ご質問,お問合せなどありましたらお気軽にご連絡ください。

ここをクリックすると『うさやusa-ya』の連絡先に飛びます

LINE@が連絡とりやすいです。

 

最後になりましたが

『うさやusa-ya』の黒水晶如何でしょうか。

是非一度見に来てください。

ここをクリックすると『うさやusa-ya』に飛びます

『うさやusa-ya』には

・黒水晶のブレスレット

・黒水晶の丸玉

・黒水晶の彫物

・黒水晶の原石

・黒水晶のさざれ

があります。

 

以上

『うさやusa-ya』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA