不思議なフラワーオブライフ(Flower of Life)

フラワーオブライフ(Flower of Life)は、海外のヒーリング,浄化業界で人気のあるシンボル,デザインで

・生命の花

・神聖幾何学模様

などと呼ばれる事もあります。

 

不思議な事にフラワーオブライフは、世界の寺院や遺跡でみつける事ができるんです。

日本でも

・神社の狛犬が抑えている玉

・灯篭

・組木

のデザインがフラワーオブライフになっている物もあるんです。

皆さんの周りにもあるのではないでしょうか。

 

また、レオナルド・ダ・ヴィンチもフラワーオブライフを研究していたとも言われているんです。

更にこの形状は、宇宙エネルギーとのバランスと調和の為のものだとも言われているんです。

 

『うさやusa-ya』が出会ったフラワーオブライフです⇩

香港のパワースポットとして有名な黄大仙祠 (ウォンタイシン寺)です。

ここをクリックするとアクセス方法に飛びます

機会があれば是非行ってみてください。

アクセス方法がわからない方ご連絡ください。

 

 

人気があるフラワーオブライフ

・ペンダント

・アクセサリー

・ステッカー

・シール

・チャーム

・指輪

など色々な物があるんです。

amazonで検索したら色々でてきますよ。

 

『うさやusa-ya』は、そんな不思議なフラワーオブライフをモチーフに今まで有りそうで無かった物,自分たちが欲しい物をつくろうと、職人とデザイナーが一丸となりつくっています。

 

以上

『うさやusa-ya』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA