フラワーオブライフ・メタルステッカー・スタイルの誕生

フラワーオブライフ・メタルステッカー・スタイルに就いてご紹介致します。

フラワーオブライフ・メタルステッカー・スタイルは、『うさやusa-ya』オリジナル商品の第三弾として誕生しました。

メタルステッカー・スタイルは常にフラワーオブライフ(Flower of Life)を感じていたいと言う思いから誕生しました。

ここをクリックすると『うさやusa-ya』のフラワーオブライフに飛びます

 

フラワーオブライフ・メタルステッカー・スタイルには、職人と『うさやusa-ya』のこだわりがつまっています。

こだわりの高級感

オリジナルでステッカーをつくるにあたって、『うさやusa-ya』だからできる高級感をテーマにつくりあげました。

高級感をだす為、金属製の材料を選びました。その為、高級感と共に耐久性もうまれました。

更に高級感をだす為にあまりギラギラしないよう、程よいゴールドとシルバーにしました。

 

こだわりのサイズ

常にフラワーオブライフを近くに感じられるよう現代社会で使いやすいサイズを目指しました。

使いやすいサイズを目指す為にスマートフォン,パソコン,手帳,鏡,クシ,名刺入れ等身近なありとあらゆる物のサイズを計ったり、計算して今回のフラワーオブライフのサイズにたどり着いたんです。

 

皆さんに伺った使い方と『うさやusa-ya』のおすすめの使い方をご紹介致します。

こんな物に貼ってみては如何でしょうか。

・スマートフォン

・手帳

・名刺入れ

・水筒

・鏡

・パソコン

・車

・寝室

・玄関

・デジカメ 等

使用方法は、無限大です。

皆さんにあった使い方を探してみてください。

もしよかったら『うさやusa-ya』に皆さんの使い方を教えてください。

ここをクリックすると『うさやusa-ya』の連絡先に飛びます

 

商品詳細

材 質:合金
サイズ:直径約46mm
付属品:フラワーオブライフ説明書

 

以上

『うさやusa-ya』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA