最強魔除け石への『うさやusa-ya』の取り組み

『うさやusa-ya』の取り組み!!

『うさやusa-ya』では、お客さまに少しでも安心して黒水晶(モリオン)をお買上げ頂けるよう取り組んでいます。

『うさやusa-ya』の黒水晶は、『うさやusa-ya』と長年のお付き合いがある方から仕入れています。

・原石の採掘

・原石の輸送

・原石の加工(ビーズ,置物などへの加工)

・加工した商品の出荷

を一元管理している方から直接仕入れているので比較的安心してお買い上げ頂けると思います。

 

更に出荷前には、

現地検査機関発行の検査報告書を毎度確認しています。

検査報告書です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に日本で私たちが商品を受け取った後に無作為で選んだものを鑑別し、鑑別書を確認しています。

鑑別書です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑別書付きの商品もあるので不安な方は、鑑別書付き商品のご購入をお勧めします。

『うさやusa-ya』の黒水晶の原石は、大地の力強さをそのまま感じて頂く為、できるだけ母岩やエピドート等の小さな結晶を残しているんです。

更に母岩やエピドートをつけたままスモーキークォーツ等を黒水晶に加工する事は出来ないと聞いた事があります。

『うさやusa-ya』の黒水晶の原石を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、母岩やエピドートが付いていて漆黒です。

その辺も少しでも安心につながればと思っています。

 

こんな事を聞かれます!!

検査報告書を確認して、鑑別書を確認して色々手間がかかっていそうなのに何故『うさやusa-ya』の黒水晶が高くないのかよく聞かれます。

理由はいくつかあります。

・『うさやusa-ya』スタッフが単独で買付に行くので、通訳さんへの費用を必要としません。

・長年のお付き合いのある方から仕入れているので、『うさやusa-ya』が欲しいものを知っているので無駄な時間がかかりません。

他にも色々な理由がありますが

一番大きい理由は、仕入れ先さまが多くの方に本物の黒水晶を手にして頂き、よさを分かって頂きたいというおもいです。

 

皆さんが素敵な黒水晶と出逢い、魔除けとご自身の努力で願いを叶える事を願っています。

 

最後になりましたが

『うさやusa-ya』の黒水晶如何でしょうか。

是非一度見に来てください。

ここをクリックすると『うさやusa-ya』に飛びます

『うさやusa-ya』には

・黒水晶のブレスレット

・黒水晶の丸玉

・黒水晶の彫物

・黒水晶の原石

・黒水晶のさざれ

があります。

 

以上

『うさやusa-ya』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA