最強魔除け石の誕生まで

最強魔除け石の誕生まで!!

何度か黒水晶(モリオン)に就いて書きましたが、その度に黒水晶が誕生するまでに時間がかかると記載してきたので、今回はザックリ一般的に言われている説を書いてみます。

 

1.地底で水晶が誕生する。

水晶が誕生するまでにどれくらいの時間が必要なのでしょうか??

何千年,何万年って時間が必要と言われています。

想像がつかない時間ですね…

2.水晶の周りに偶然放射性鉱物がある。

地底でたまたま誕生した水晶の周りに偶然放射性鉱物がある。

どの位の確率で起こりえる事なんでしょうか??

また想像がつかないですね…

3.水晶の周りの放射性物質が水晶に干渉する。

水晶の周りで放射性鉱物が干渉し長い時間をかけ水晶が漆黒の黒水晶に姿を変えていくと言われています。

「長い時間をかけ」と簡単に書きましたが、これまたとんでもない時間を必要とします。

またまた想像がつかない時間ですね…

4.偶然掘り起こされる。

長い時間をかけ漆黒の黒水晶に姿を変えた黒水晶を偶然掘り起こし、誕生です。

とんでもない時間がかかりましたね。

漆黒の黒水晶に姿を変える前に掘り起こされてしまうと、スモーキークォーツになってしまいます。

 

黒水晶との出会いは、本当に奇跡ですね!!

 

最後になりましたが

『うさやusa-ya』の黒水晶如何でしょうか。

是非一度見に来てください。

ここをクリックすると『うさやusa-ya』に飛びます

『うさやusa-ya』には

・黒水晶のブレスレット

・黒水晶の丸玉

・黒水晶の彫物

・黒水晶の原石

・黒水晶のさざれ

があります。

 

以上

『うさやusa-ya』でした。

最強魔除け石の誕生まで” に1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA