皆さんと『うさやusa-ya』のコミュニケーション!!

『うさやusa-ya』は、年に数回ですが展示会などに出展しています。

展示会では、奇跡的に『うさやusa-ya』の前を通り立ち寄って頂けた新しいお客さまとの出会いや、『うさやusa-ya』の出展を知ってわざわざ足を運んで頂いた常連さまがいらっしゃいます。

 

新しいお客さまとは、

・『うさやusa-ya』の商品の事

(『うさやusa-ya』の事を知ってください!)

・お客さまの好きなパワーストーン・天然石のお話し

(同じパワーストーン・天然石が好きだとテンション上がります!)

・お客さまのリラックス方法

(参考にさせて頂きたいものばっかりです)

など本当に色々な話題で盛り上がっています。

初対面なのにこんなに盛り上がってる!?っと思う時もあります。

 

常連さまとは、

・この間買ったフラワーオブライフ友達に宣伝しておいたよ~

(本当に嬉しいです)

・こんな商品作ってよ!

(過去にお客さまの声からうまれた商品があるんです)

・この間、セブ島に旅行に行ってきたの~!

(私も行きたい…)

など色々なお話しをして盛り上がっています。

本当に癒されます。

 

皆さんともっとお話ししたい!!

でも毎日展示会に出展する事もできず…

 

その為、『うさやusa-ya』では色々な方法で皆さんとコミュニケーションをとっています。

ここをクリックすると『うさやusa-ya』の連絡先に飛びます

LINE@が連絡とりやすいです。

 

普段の展示会でお話ししているような事から、

・今日の天気

(最近暑いですね…)

・綺麗に撮れたパワーストーン・天然石の写真を見せて頂いたり

(『うさやusa-ya』は写真撮りが下手なので羨ましいです…)

・空の写真を見せて頂いたり

(写真を見ているだけでも心が浄化されていきます(^◇^))

・色々なご相談を頂いたり

(たまに私たちも相談させて頂いています(^_^;))

・新しい商品のヒントを頂いたり

(本当に皆さんの発想すごいです!!)

皆さんと楽しくお話しさせて頂いています。

 

きっと今このブログを読んだ方は、イキナリ連絡なんて取れないよって方が多いと思います。

(正直私もです…)

 

でも単純にこんな事思ったことないですか!?

・ブレスレットのゴムが切れたらどうしたらいいの?

ってか、もう切れてるんだけどどう直したらいいの…

・ルチルクォーツのゴムを交換しようと思うんだけど、何色がいいかな?

・ブレスレット探してるんだけど…1本なんだけど…探せる?

・黒水晶って偽物があるって聞いたんだけど…どうなの?

・こんなアイデアあるんだけど、商品にならないかな?

・浄化、浄化って言うけど一体何をしたらいいの?

・『うさやusa-ya』のフラワーオブライフに就いてもう少し教えて!

など、なんでもいいので何かあったらお気軽にお問い合わせください。

以上

『うさやusa-ya』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA