街タグ シリーズ 大井町

『うさやusa-ya』にようこそ

 

イキナリですが、『うさやusa-ya』では今までにいくつものOEM商品(他社メーカーの製品の製造)やお客さまのオリジナル商品をお手伝いさせて頂いてきました。

 

・グループや友達同士の記念品やオリジナルグッズ

・プレゼント

・コミケ,コミティアで販売するオリジナル商品

・お店で販売するオリジナル商品

・お店の販促品

・お店の周年の記念品

など

 

そんな『うさやusa-ya』ですが、自分たちの会話から盛り上がって”不思議な物”や”何故それ?”と言うような物を企画している時があるんです。

そして製造してしまった物も…

製造しても自分たちで喜んでいたり、たまに展示会でお客さまに「それ欲しい…」と言って頂いて、販売したりそっと楽しんでいるんです。

 

実は、今回もそんな普段の会話から商品がうまれたんです。

商品名は、”レトロ 街タグ シリーズ”です。

名前から分かる通り、レトロ感のある商品なんです。

安心してください、新品です。

 

・どこか懐かしい

・あれっ!?どっかで見たことある

・コインロッカーのカギについてなかったっけ

・確か傘を預ける鍵にもついていたような

など

きっとどこかで見たことがあると思います。

(但し、年齢的なお話しもありますが…)

若い方から見たら、むしろ新しく感じるかもしれませんね。

 

表には、大井町

裏には、001

と職人のハンドメイドで彫られています。

 

・キーホルダーとして

・お店でボトルキープしているボトルネックに

・鞄に

・大井町が好きな方へのプレゼントに

使い方は無限大です。

 

お客さまの中には、街タグのあいているところに油性ペンで自分の名前を書いている方もいらっしゃいます。

 

大井町に住んでいる,大井町が好き,何か分からないけど大井町など、この機会に街タグ大井町如何でしょうか。

街タグは、『うさやusa-ya』とアマゾンで販売しています。

 

『うさやusa-ya』

アマゾン

 

サイズは、
高約60mm
幅約40mm
厚約2.50mm
(職人のハンドメイド製造の為、商品に個体差があります)

です。

 

丈夫なスチロール製のしっかりした街タグです。

ボールチェーンも付属されているので、直ぐに色々なところにつけられます。

 

いっしょに大井町を更に盛り上げていきませんか。

 

 

以上

『うさやusa-ya』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA