フラワーオブライフ・ポーチ・スタイルの誕生

フラワーオブライフ・ポーチ・スタイルに就いてご紹介致します。

フラワーオブライフ・ポーチ・スタイルは、『うさやusa-ya』オリジナル商品の第四弾として誕生しました。

ポーチ・スタイルは常にフラワーオブライフ(Flower of Life)を持っていたい,感じていたいと言う思いから誕生しました。

ここをクリックすると『うさやusa-ya』のポーチ・スタイルに飛びます

 

フラワーオブライフ・ポーチ・スタイルには、職人と『うさやusa-ya』のこだわりがつまっています。

こだわりのハンドメイド

手作業で、裁断,ミシン,刻印を行うことで、ハンドメイド独特の風合いと、優しさを表現できると考えポーチ・スタイルはハンドメイドでつくられているんです。

その為、縫い目やサイズに若干の個体差があります。

お客さまには、ハンドメイド独特の風合いだと、喜んで頂いています。

ハンドメイドが苦手なお客さまには、向かない商品かもしれません。

 

こだわりのサイズ

現代社会で使いやすいサイズとデザインを目指しました。

さり気なく持ち歩くのにも使いやすいサイズになっていると思います。

 

こだわりの高級感

高級感をだす為に素材にもこだわり、スエード調の生地を採用しました。

シンプルで高級感のあるデザインがポイントです。

フラワーオブライフを常に持っていたい、でもあまり主張するのは嫌だ、と言う方にもおすすめです。

 

皆さんに伺った使い方と『うさやusa-ya』のおすすめの使い方をご紹介致します。

・ポーチとして

(ちょっとした物を入れておくのに)

・ちょっとした化粧直し用品のポーチとして

(心が癒されメイクに集中できるかもしれません)

・ブレスレット等の浄化に

(ポーチの中にブレスレット,アクセサリー,パワーストーン・天然石などをいれて浄化に)

・お財布の浄化に

(普段使っているお財布をポーチに入れて、お財布の浄化に)

・タロットカードのケースに

(箱ごとタロットカードが入るサイズなのでタロットカードの浄化に使て頂いているとの事です)

・プレゼントのラッピングに

(高級感のあるポーチなのでプレゼントのラッピングにも最適です)

使用方法は、無限大です。

皆さんにあった使い方を探してみてください。

もしよかったら『うさやusa-ya』に皆さんの使い方を教えてください。

ここをクリックすると『うさやusa-ya』の連絡先に飛びます

 

商品詳細

材 質:スエード調生地
サイズ;
縦:約15cm(蓋を閉じたサイズ)
横:約12cm

ここをクリックすると『うさやusa-ya』のオリジナル商品に飛びます

 

以上

『うさやusa-ya』でした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA