フラワーオブライフ・ステンドグラス・スタイルとのすごし方

前回は、フラワーオブライフ・ステンドグラス・スタイルの誕生に就いてご紹介させて頂きました。

フラワーオブライフ・ステンドグラス・スタイルの誕生に飛びます

今回は、すごし方(使い方)などに就いてご紹介致します。

 

フラワーオブライフ・ステンドグラス・スタイルは、日本以外の海外の皆さんにもご愛用頂いているんです。

『うさやusa-ya』が把握しているだけでも、

・アメリカ

・イタリア

・カナダ

・香港

・台湾

の皆さんに愛用して頂いています。

ここをクリックすると『うさやusa-ya』のフラワーオブライフに飛びます

 

皆さんに伺った使い方と『うさやusa-ya』のおすすめの使い方をご紹介致します。

・タロット占いの際に、机に置いて使用

(クリアになるとの事です)

・車の中のインテリアとして

(ご自身と周りの方の運転等の妨げにならないところで飾ってくださいね)

・カーテンレールに引っ掛けてサンキャッチャーとして

(色の付いている部分が透けているので、太陽の光が通ってきれいですよ)

・クリスマスツリーなどのオーナメントに

(一緒にクリスマスを彩ってみてはいかがでしょうか)

・本のしおりに

(紙のしおりよりしっかりしているのでページが探しやすいですよ)

・ストラップを付けて、カバンのワンポイントに

(キーホルダー感覚で)

・お財布の中に

(お財布の中が彩、何か幸運がくる気がします)

・フラワーオブライフの上にアクセサリー,パワーストーン・天然石などを置いて浄化に

(浄化の新しいかたちですね)

・水の入ったカップの下に置いて

(フラワーオブライフが平らなので、カップ等置きやすいですよ)

・寝室や枕元に置いて、ご自身の浄化に

(香港のヒーラーさんは、常に睡眠をとる時は、枕の下に置いているそうです)

・ヨガをする際に横に置いて

(ヨガで集中する際に横に置いて頂いているとの事です)

 

 

 

使用方法は、無限大です。

皆さんにあった使い方を探してみてください。

もしよかったら『うさやusa-ya』に皆さんの使い方を教えてください。

ここをクリックすると『うさやusa-ya』の連絡先に飛びます

 

以上

『うさやusa-ya』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA